So-net無料ブログ作成

優香 結婚 お相手の青木崇高さんとは!? [芸能人]

タレントの優香さんが結婚を発表しました!!(^o^)

結婚したい女性タレント1位に輝くなど、
多くの男性ファンを魅了してきた優香さんもついに結婚!

おめでたいやら、悲しいやら・・・(´;ω;`)

優香さんのハートを射止めた、羨ましいお相手は・・・

俳優の青木崇高さんという方!

その知られざる素性を暴きたいと思います!!







images.jpg

青木崇高

生年月日 1980年3月14日(36歳)
出身地 大阪府八尾市
身長 185cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2002年-
事務所 スターダストプロモーション

いやぁこれはかなりのイケメンですね〜

最初はモデル志望で事務所の面接を受けたそうですが、
それも納得できるイケメンぶりです!

2002年に映画『マッスルヒート』でデビューしたのち、2006年にはNHK土曜ドラマ『繋がれた明日』で初主演。
翌年にはNHK連続テレビ小説『ちりとてちん』に出演、ヒロインの兄弟子で結婚相手となる落語家・徒然亭草々役を演じ、これがお茶の間に知られるきっかけとなったようです!!







2010年の大河ドラマ『龍馬伝』で大河ドラマに初出演した際には、藩の重役としての貫禄を付けるため徐々に体重を増やし、最終的には約15kgも増量して撮影に臨んだそうです!

勉強熱心な役者としても知られ、『龍馬伝』では自分の撮影日の2倍は現場に見学に行って収録を見ていたという。

イケメンなうえに勉強熱心・・・
非の打ち所がない感じですな・・・・ω・

特技は絵画で、絵手紙のようなブログで独自の感性を発揮している。また、趣味はバックパック1つで世界中を旅すること。専ら夜行列車や夜行バス、旅行者用の相部屋で寝るらしい

イケメンで勉強熱心で行動力あり・・・

調べれば調べるほど優香さんにはお似合いな感じですよ!!

そして気になる優香さんとの出会いは!?






二人の出会いは、今年1月より放送されたNHKの時代劇「ちかえもん」の衣装合わせの時だそうで・・・

年が明けてクランクアップした後に交際をスタート。

その後、青木さんからのプロポーズで結婚が決まったということです!!


入籍日は非公表としていますが、2人hすでに同居し、幸せな生活を送っているようです!!

気になる優香さんの妊娠についてですが・・・








まだしてないそうでーす!!!!!

なんだかちょっとホッとした気分です^^;

ですが、あんなにスタイルのいいお嫁さんをもらったとあっては
時間の問題な気もしますがね・・・

そんな幸せいっぱいのお二人がマスコミに宛てたコメントの全文はこちら








<コメント全文>

ドラマの共演をきっかけに、今年に入って交際することになり、自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。

顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。

生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています。

お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます。

今後とも、これからの二人を温かく見守って下さるよう、よろしくお願い申し上げます!

2016年6月13日
青木崇高
優香


ふぅ〜やっぱり羨ましすぎて複雑な気分になってしまいました(´;ω;`)

お幸せに!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。