So-net無料ブログ作成

貴島明日香 水着画像とグラビア写真が人気のZIP!のお天気お姉さん [芸能人]

兵庫県神戸市出身のモデル・貴島明日香さんが、4月から日本テレビ系、朝の情報番組『ZIP!』(毎週月~金 5:50~8:00)の、7代目新お天気キャスターに抜擢され、可愛いと人気です!

女優の西内まりやに似ているとの反響もある美人さん( ^ω^ )

気になる貴島明日香さんのプロフィールや保存版の水着画像などを
詳しく調べてみました!!♪(´ε` )

貴島1.jpg





まずはプロフィールから!
貴島2.jpg
名前:貴島 明日香(きじま あすか)
生年月日:1996年2月15日(21歳)
出身地:兵庫県神戸市
所属:トラペジスト
趣味:散歩・ゲーム

身長:171センチ
体重:非公開
スリーサイズ:B76 – W56 – H87

なんともスレンダーで、これぞモデルという長身美女ですね!(^o^)

5人兄妹の長女だそうです。こんなお姉ちゃん自慢のお姉ちゃんでしょうね。。。

貴島3.jpg

素晴らしいスタイル!!!(≧∇≦)






デビューのきっかけは高校2年生の時にスカウトされたことで、
本格的にモデル活動を始めたのは高校三年生から。

これまでに神戸コレクション、関西コレクション、
東京ランウェイなどのショーに出演されています!

貴島4.jpg

本当にかわいい。。。

さらに、水着モデルなどもやっていたようで、
お宝!の、水着画像も見つけられました!!

それがコチラ!

貴島7.jpg

さらに!

貴島6.jpg

もひとつ!

貴島5.jpg

こりゃ保存版ですな。。。






そして貴島さんはその可愛らしさから、
女優の西内まりやさんに似ているとの反応も出ています!

比べてみると、、、どうでしょう?
貴島8.jpg
これ、貴島さん

西内2.jpg
これ西内さん

うーん、、、似ているような気もしますね!
まぁどっちも美人には違いない!!!

結論、どっちもいい!!♪(´ε` )

こんな美人で笑顔も素敵な貴島明日香さん、
朝からお天気お姉さんとして頑張っています!!

貴島9.png

出勤前にチェックして、癒しをもらえば1日頑張れそうです!!

これからも注目度が上がっていくであろう
貴島明日香さん、要チェックです!!!





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。